お風呂ダイエットにプラスアルファするだけ!サプリを使って楽々ダイエット!

お風呂ダイエットにプラスアルファするだけ!サプリを使って楽々ダイエット!

28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_s

毎日入るお風呂でダイエットできたら最高ですよね!

お風呂ダイエットを知っている方は多いと思います。

お風呂ダイエットにサプリを使うとさらに効果が出るのは知っていますか?

今回はそんなダイエットサプリの効果と

お風呂ダイエットとの上手な使い方をご紹介します!

ダイエットサプリって本当に効くの!?代表的ダイエットサプリ3つの効果をまとめました

69302e9eb58ba7dfdb040be038489478_s

サプリといっても今は様々な効果のサプリがあります。

その中でも代表的なサプリの効果を紹介します。

◆カロリミット

カロリーカット・代謝アップの効果があります。

食べたものを脂肪として蓄えられる前に

吸収を妨げチャラにしてくれるものです。

◆フォースコリー

フォースコリーに含まれる「コレウスフォルスコリ」は

脂肪の代謝を促す効果があります

基礎代謝に必要な筋肉を減らすことなく

体脂肪だけを落としてくれます!

◆ラクトフェリン

腸内環境を改善する効果があります。

腸内環境が改善されると体内に余分なものをため込まず

効率よく栄養吸収できるので食欲コントロールができます。

ダイエットサプリはアレルギーなどが含まれているものも

ありますので使う前によく調べてくださいね

お風呂ダイエットとサプリの組み合わせで効果がでる3つの理由

60699b469ef66a0bd14fa45c2bda1d08_s

お風呂ダイエットの前に脂肪燃焼系サプリを飲むことで

さらに効果的なダイエットが期待できます。

◆発汗作用

お風呂で体が温まると汗が出ますよね

汗をかく行為そのものはダイエット効果としては

それほど大きいものではないですが

血流がよくなることで脂肪燃焼が促進されるんです。

◆デトックス

デトックス効果で体の中の毒素が排出されると

体が痩せやすい体質になります。

さらに代謝もあがるのでダイエット効果が期待できます。

ついでにお肌もピカピカ

いう事ありませんね!

◆筋力アップ

お風呂の中は水圧があるので

普通にエクササイズするより効果的にトレーニングできます。

トレーニングといっても難しいことではないんです。

浴槽の中で足を上げたり下げたり

腕を左右に振ってみたり

たったこれだけでも普通にやるよりも

水圧のおかげで効果倍増するんです。

筋力量をあげると基礎代謝があがり脂肪の燃焼を助けてくれます

お風呂に入ることで代謝があがるので

飲むサプリは脂肪燃焼系がおすすめです!

まとめ

お風呂ダイエットはダイエット効果だけではなく

美容にもいいことずくめ!

さらにサプリを組み合わせることで効果倍増ですね!

毎日入るお風呂を有効活用してダイエットを成功させましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする