低予算で私は綺麗になる。ダイソー最強おすすめ美容グッズとは!?

毎日の肌のお手入れって、大変ですよね。朝や夜の時間がない中での、自分ケアはやらなければならない、と思いつつ手間がかかって手抜きになることも、しばしば…。
更に美容グッズって、お金がかかりますよね。美容液に、乳液、クリーム…私は敏感肌の乾燥肌なので、本当に商品を選ぶのに困り、お金を使いました。
そんな美容グッズを100均で買えたら、とても助かりますよね。今からこちらで、おすすめ100均美容グッズをご紹介していきます。

最新作!これは使えすぎるダイソーのおすすめ商品トップ10

数多くある100円ショップの中から、今回はダイソーに絞ってご紹介させて頂きます。
① 「RJローション ロイヤルゼリー配合美容液」
こちらの商品はSNSでも話題になっているため、ご存知の方も多いですよね。
肌がモチモチになるのはもちろんのこと、”髪の毛がサラサラになった””まつ毛がふさふさになった”なんて、口コミもあります。
品薄商品なので、見つけられた方は是非、買ってみてはいかがでしょうか。

② 「速乾!ヘアドライ手袋」
この商品は個人的にとても気に入っています。ロングヘアーなうえに、子育て中で時間のない私はドライヤーを最近、できていなかったのですが、
こちらを購入後、片手で髪を乾かすことができてとても楽です。乾く感じは、普通のタオルより少し早いかなぁという印象ですが、
ドライヤーと併用するともっと、効果を発揮するかもしれません。

③ 「ダイソーつけまつげ ミッシュブルーミン」
つけまつげは100均で買うことが多いのですが、100均のものは軸が固く付けていて痛いものが、多々ありましたが、こちらは違います。
軸が柔らかく取れにくく付け心地も良いです。再利用もしやすいですよ。
④ 「圧縮フェイスマスク」
こちらは、ラムネのように圧縮されたマスクが小包装され、複数入っている商品です。
コットンでは物足りないという方にはオススメですが、若干乾きやすく化粧水を使う量も多いのが難点です。
⑤ 「春姫 ファンデーションブラシ」
100円、200円、300円と3種類ありますが、私は200円のものがちょうどよかったです。歯ブラシ型で持ちやすく、予想外に柔らかく使いやすかったです。私はファンデーションではなく、チークブラシとして活用中です。
⑥ 「天然こんにゃくパフ」
話題になった商品ですので、こちらも入手困難ではありますが、使い心地はとてもよかったです。硬いパフに水分を含ませると、次第にプニプニに。それで顔洗うだけで、もちもち肌になります。ただ、難点としてボロボロになりやすく、保管方法が面倒臭いことが、難点としてあげられます。
⑦ 「ほいっぷるん」
こちらの商品を使うと、面倒臭い石鹸や洗顔料での泡だてが一瞬で出来てしまいます。
中に入れて棒を上下するだけ。手間をかけずに濃密な泡の完成です。
⑧ 「薬用美白美容液」
美白美容液といえばお高いイメージがありますが、ダイソーで買えてしまうんです。使用感としては、もっちり肌に仕上がりますが私は肌の調子がイマイチな時は、しみるので使用していません。ですが、100円にしては良いお品だと思います。
⑨ 「PCローション プラセンタエキス配合美容液」
少しアルコールの匂いが強く、もちもちというよりはサラサラした肌になる印象です。
私は肌への刺激が強く肌に合わない感じはありましたが、顔に油分の多い家族には好評でした。
⑩ 「潤シリコーンマスク3D」
フェイスマスクは徐々に取れてきてしまうこともありますが、こちらはを使えば取れづらくなります。安いフェイスマスクを買って、こちと併用するのがおすすめです。

シンプルな台所は節約上手の証。ダイソーのおすすめキッチングッズとは?

続いては台所で活躍する商品をご紹介致します。
主婦にとって台所は毎日、何度も立つ場所ですし、料理の手間は少しでも省きたいですよね。そんな助けになれば良いです。

① 「皮入れケース付き皮むき器」
ご存知の方も多いとは思いますが、皮むき器にケースが付いており剥いた皮が中に入る仕組みです。多少、皮が中に入らない時もありますが、概ね中に入ります。皮をむいてシンクやまな板に飛び散るのが、いやだという方にはおすすめです。

② 「シリコーンラップ」
何度も再利用可能なラップです。皿の大きさは選びますが、洗えば使い回しができ、ラップ代を節約できます。また、野菜を包んで保存させるために使う方もいて、使用法は工夫次第で広がります。

まとめ

ダイソーって本当に便利な場所ですよね。
お安く良い品が手に入れば、家計の助けにもなるので是非これからもコスパの良い品を探してみてください。100円で美しく、楽な家事、掃除をしていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする