次のR-1最有力!?最近こっそり面白いピン芸人ベスト3

もうすぐで12月ですね♪
12月と言うとドラマは最終章にむけて話が進み、発売されるテレビ雑誌などでは

年末年始の特番の内容が書かれ始めます。
あなたはどんな系統の番組がお好きですか?

12月頭には特番最初となるであろう
こちらの決勝戦が行われますね!
残った最終組に加え敗者復活戦の一枠を多くの芸人達が競いあいます。

さて今年のグランプリはいかに!?

実は私、関西と言うこともあるのかお笑い系の番組が好きで、
年末年始は紅白!ではなく、笑ってはいけない派。

なのでこの時期は密かにテレビ番組が楽しみなんです♪

もちろん!面白そうな芸人を発掘するのも結構好きでこの人は売れる!と言う人が
ゴールデンに出てくると

(やっぱりなこの人は売れると思ってた)
と何故か、他人事ではないように鼻高々♪

ですので、M-1は最終組が確定しましたので
次にあるR-1の芸人をチェックしたいと思うので少しお付き合いください、!

最近ひそかに面白い「この」芸人

と言っても普段の番組には大御所や中堅の芸人がゴールデンを飾るため、
なかなか新人の芸人は顔を出さないので誰が押しかと言われても

解らないところが実の言う本音。

しかし、通はそんなことではへこたれません!

深夜番組やルミネ座吉本に足を運び常にアンテナを張っておくのです。
なので、今回はR-1グランプリが少しでも楽しめるよう
私のオススメ芸人を少し紹介します。

① 「ウエスP(ウエスピー)」
2018年は二回戦で敗退するも今年ぐんぐんと力をつけてきた芸人。
スタイルは2017年に優勝したあきろ100%と同じ「裸芸」。

きっかけはTwitterで海外の著名人よりフォローされたことで世に知れ渡りました。
そこで一気に拡散されて今注目の芸人とされています。

バラエティー番組でも歴史をたどれば裸芸人枠が必ず置かれており、
確率されてきている昨今、来年の枠はウエスPに決まりかも!?

② サツマカワRPG
見た目のルックス、大声の張り上げて漫才がスタート。
勢い系の芸風と思ったらちょっと違う?

体育会系感満載ですが、きちんとショートコントに漫才を行っていて、

これがきちんと筋が通って面白い!
1人2役をこなしながら、絶妙な一言で爆笑を取ります!

テレビの明石家さんまさんが司会の番組では見事に雛壇をとるほどですよ♪

③ 牧野ステテコ
女性芸人No.1「THE W」決勝戦にてポールダンサーに扮し登場。

スリムな身体ですが、何故か残念。
くねらせてセクシーアピール!と思えば、日頃の残念で仕方ない出来事を
明るくポジティブに語り出す芸風。

そのネタと世界観は、かなり癖の強い独特な世界です。

さぁこの中でご存知の芸人はいましたか?

最近は動画サイトでも面白い芸人のチャンネル

テレビに出なくとも現在の世の中いくらでも顔を売ろうと思えば売れる世の中。
そうネットの世界です!

有名処ではYouTubeやニコニコ動画などかよく耳にする動画サイトではないでしょうか?
上記でおすすめしました芸人のウエスPですが実はネット配信より
人気に火がついた一人です。

去年に公開し海外で注目されるきっかけになったのが「危険なテーブルクロス引き」。
29秒の短いながら、現在も再生回数を伸ばしているようで500万回以上再生されています。

最後に

さて2019年の頂点の座に輝くのは一体誰ですかね?
まだまだエントリー期間。

どんな芸人が出てくるのか今から楽しみです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする