先輩に学ぼう!ダイエット成功者の珠玉の名言集20

「あ〜痩せたい!!!」

「痩せてもてたい!」

「でも何か体が前に出ない、面倒くさいんだよね、、、」

普段の偏食や暴飲暴食で太ってしまったあなた。

いつまでその体でいるのですか?痩せたくないのですか?

痩せたら新しい世界が待っているのにいつまでたっても足を前に出さないあなた。

そんな方達に送るダイエットを成功した人達の珠玉の名言を教えたいと思います。

ダイエットをしようと決断してくれることを願いながら。

続かないのは気持ちの問題!気持ちを奮い立たせる名言集

7e410cf91919c3cab382d6daa4f55454_s

ダイエットが続かないのは、やっているダイエットの方法でも摂取する食べ物でもなく、

自分の気持ちの問題なのです。

「やっても痩せない、、、」

「もう止めようかな、、、」

諦めるのはまだ早いです。

実際にダイエットに成功した人達の言葉を聞いて気持ちをもう一度奮い立たせましょう!

・モデルでタレントの菜々緒

「ほんとに嫌で、ほんとに大っ嫌いだったら何としても直していくと思うんですよ。なかなか変われないってことは結局今の自分でもOKって思ってる部分もあるんじゃない?」

・芸人、映画監督のビートたけし

「人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ。」

・ハリウッド女優のミランダ・カー

「私は自分にお腹がすいていないと言い聞かせるの。そうすると魔法のように食欲が消える。もしくは鏡を見るの。鏡の中の私の身体を見れば、絶対に失いたくないと思うから。」

・ハリウッド女優のアンジェリーナジョリー

「私をお腹いっぱいにするものは、私を破壊する」

・フランスのデザイナーのココ・シャネル

「翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やすために、どんな障害も乗り越えなさい。」

・人気小説家の林真理子

「自分の美しさは自分にすべて責任があるんです」

 ・イギリスのファッションモデルのケイトモス

「服がダサいんじゃない。自分の体が醜いのよ。」

・故女優の川島なお美

「空腹は綺麗のスパイス」

・故ハリウッド女優のオードリーヘップバーン

「もし太りたくないなら、食べ物のない子どものことを考えなさい。そうすれば、太るほど食べられません。」

など、各世界で輝いている人達の言葉があります。
もう一つ単純な言葉で、本質を突いている言葉がこちらです。
「明日やろうは馬鹿野郎」 

キツい時こそ見なおそう!ちょっぴり笑える名言集

2047acf6bc06af3d30125672d40be3fd_s

とは言っても中々痩せるというのは簡単なことではなく、根気がいる作業の繰り返しです。

いくら著名人のダイエット名言集を見て気持ちを高めて頑張っても辛い時は辛いですよね。

そんなキツイ時こそ、笑ってリラックスをして気持ちをリセットする必要があります。

「服がダサいんじゃない、自分の体が醜いんだ」

「甘えを捨てろ、甘いものも捨てろ」

「脂肪は言い訳の塊」

「年寄りになって痩せても、何の楽しみもない」

「食べ過ぎても大丈夫、健康に直ちに影響はない、直ちには、、、」

デブ「痩せようと思えばすぐ痩せれるしw」

「これだけは言っておく。おまえはぽっちゃりじゃない、ただのデブだ」

「いま目の前にある食べ物を我慢するのといま目の前にある食べ物にむさぼりついて身も心も豚になるの… どっちがいい?」

「コレを買うと私は太り財布は痩せる」

タモリさんの 「あんまり食べないのに太るって言う奴いるけど、 太ってるやつは食ってんだよ」

まとめ

いかがでしたか?

これらのダイエット成功者達の声を聞いてやる気が出てきたのではないでしょうか?

また気が弱くなった時は、これらの言葉を思い返し、ダイエットに励んで、理想の体を手に入れましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする